朗報!仲介手数料最大無料のサービス拡充。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ: 

「仲介手数料最大無料のサービス拡充」

当社で不動産の購入をして頂きました買主様には

仲介手数料最大無料のサービスを約2年半前から

行っております。

 

今までは、主に新築戸建てにつきまして、売主様から仲介手数料

をいただける場合は、買主様は仲介手数料無料で対応させて頂きました。

こちらは、好評により引き続き継続させて頂きます。

 

例えば、価格3,000万円の場合、通常1,036,800円の仲介手数料と

なりますが、当社では無料0円です。その他の余分な費用は一切

いただいておりません。その分を新居での家具・家電やお引越し代に

回せます。知っている人だけが得をするサービスです。

当社は、売主様からいただける仲介手数料で十分やっていけます。

 

また、リフォーム済の中古戸建てや中古マンションで不動産会社が

売主様で仲介手数料をいただける場合、価格によって仲介手数料の

サービス割合を、今までは変えておりました。

 

無料から3割引としておりましたが、これからは、対象物件の全てを

仲介手数料無料とさせて頂きます。

対象物件の土地も同様とさせて頂きます。

今までの新築戸建てを重視したサービスから、すべての不動産を

対象にさせていただきます。

 

当社のような家族経営だからこそできるサービスです。

人件費や広告費を極力削減して、お客様の諸経費を削減できますよう

お手伝いさせていただきます。

 

私は、晩酌の1本の発泡酒とあぶったイカでいいのです?

どこかで聞いたフレーズですが。

 

今後も、人生の中で最も高価な買い物である不動産の購入に

際して、お客様によりそった視点で対応させていただきます。

誠実・丁寧・真面目に取り組んでまいります。

たまに、脱線しますが、そこは愛嬌ということで。

今後共お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

こちらもご覧下さい。

「仲介手数料無料最大無料について」