5年目、ありがとうキャンペーン。年中ですが。

公開日:

更新日:2019/06/23

カテゴリー: ワイズホームのこと | 不動産のこと | 社長の気持ち  タグ:  |

「独立後、5年目に思う。」

こんばんわ。

今日は昨日と比べてだいぶ寒いですね。

北海道や東北北部では季節はずれの雪だそうです。

当社の事務所内ではあまりの寒さに、足元のファンヒーターをつけました。

私は寒がりなんですよ。東北出身なんですけど。

 

おかげさまで当社はこの4月から5期目に入りました。

なんとか独立後4年が経過したわけです。

これもひとえに当社をご利用していただきましたお客様を始め、関係各位の皆様のご協力のおかげです。誠にありがとう御座います。

また、今後共ご愛顧・ご指導・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

思えば、平成27年3月に前職の会社を退社することを決意し、4月に退職しました。

以前より意中に秘めていた独立を決意したのは、55歳になり後5年で定年になることもあり心に秘めていたものが火をつけ始め、意を決したのです。

子供たちが成人を過ぎ、手(お金)がかからなくなったのも一因でした。

 

独立後はとても順風満帆とは言えず、なんとか食べておりました。

2年半前から現在当社でおこなっております「仲介手数料最大無料」で、主に新築建売住宅を販売させていただいております。もちろん、新築建売住宅は「仲介手数料無料」で対応させていただいております。

当社のホームページをご覧いただければ、このサービスがおわかりいただけるのですが、まだまだ周知されていないのが実情です。

 

先日も当社の店頭看板を見た方が、このサービスには何か裏があるのではないかと疑っているつぶやきが聞こえてきました。事務所内にいる私に聞こえてきて、「裏は何もないですよ。」と声を大にして言いたかったです。「一切無料ですよ。」とも・・・。当社をご利用していただいたお客様にはご満足いただけたのではと思います。

 

そこで、1週間前から店頭に「のぼり旗」を出しております。少しでも皆様に当社のサービスを知っていただき、お得に不動産を購入していただければと本気で思っております。

 

不動産は金額が高い買い物ですから、少しでも諸経費を軽減できればより良い暮らしが実現できるのではないでしょうか?

 

そんなサービスを展開している弊社をぜひご利用いただければ幸いです。きっと力になれます。

仲介手数料無料の秘密はこちら

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp