桜、咲き始めました。お花見、いいですね。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 地域情報  タグ:  | |

「桜、咲き始めました。」

こんにちわ。

早いもので3月も明日で終わりです。

桜の花もここのところ、各地で急に開花し始めた感があります。

千葉市花見川区花園の当社の前のグリーンベルトでも桜の花が咲き始めました。

 

「当社の前のグリーンベルトの桜並木」

 

まだ、樹によっては咲き始めのものもあり、満開といった感じではありません。

写真は昨日、撮影したものです。

週末、土曜日の今日はブルーシートを敷いて、お花見をしている団体さんがちらほらいらっしゃいます。

今日は若干、寒いので風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

まあ、お酒とつまみで体は温まりますかね?

 

当社の事務所では、いながらにして花見が楽しめます。

しかし、いいことばかりではありません。

桜が散ったあとの花びらの掃除と初冬の落ち葉の掃除が大変です。

特に落ち葉の掃除が大変なんですよ。

何事も一長一短ありますね。

 

明日の日曜日にでも、花見がてら弊社にお越しいただければ

お酒はでませんがお茶はお出しできますので、ご来店下さい。

 

弊社の特徴である、不動産購入時の仲介手数料最大無料は長所だけです。

余計な費用は一切かかりませんので、安心しておまかせ下さい。

ローン代行手数料や物件調査費用などの余分な費用はありません。

諸経費が半分ぐらいで済みます。その分をお引っ越し代や新居での家具・家電にまわせます。

昨今は、大型テレビ50インチプレゼントや商品券20万円プレゼントなどのサービスをしている会社もありますが、弊社の仲介手数料無料のほうが絶対、お得です。

新築戸建ての購入だけではなく、土地や中古マンションでも仲介手数料無料で対応できるものがございますので、お気軽にご相談下さい。

 

仲介手数料無料の秘密は、こちらをご覧下さい。

 

千葉市花見川区・稲毛区・美浜区の不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどのポータルサイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp