会社の方針について

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ:  |

「ネット不動産屋として、仲介手数料最大無料!!」

 

当社のホームページを見ていただきますと、掲載物件のほぼ4割前後が新築一戸建です。

そのほとんどが建築中で、完成前の状態で売り出しされるのが常です。中にはまだ更地の状態で販売開始となるものもあります。そして、その現場で毎週のように現地販売会が行われております。

 

かく言う当社も以前は現地販売会を行っておりました。

毎週のように現地に詰めて、また、新聞折り込みやミニコミ誌などにチラシを配布していました。また、その物件の周辺の賃貸アパートやマンションにチラシを手まきしていました。当社のような街の小さな不動産屋にとっては、効率が悪く意外と経費もかかります。

また、来場していただいたお客様にはしつこい営業になりがちです。私は性格的にあっさりしているので(自分でいうか?)、しつこい営業はしませんでしたが。

 

そこで、1年半前に方針変更をして、ネットに注力したネット不動産屋として再スタートしました。

以前から自社ホームページには、力を入れていたつもりですが、思うような結果が出せませんでした。平成28年の11月から現在のホームページに変更し、仲介手数料最大無料をうたっております。少しづつですが、その成果は出ております。

また、有難いことに以前のお客様のご紹介でお取引させて頂きました。誠に有難う御座います。

 

しかし、勉強会や交流会に参加させていただいて、成功している会社の方々に比較しますと自分はまだまだ甘いなと思います。周回遅れという感じです。

しかし、そんな弱音ばかり吐いてはいられません。

 

どうすればお客様に喜んでいただける会社にできるか、また選ばれる会社にできるか、常に考えていかなければなりません。それを具対的に会社に仕事に反映させていきます。

これからも、より地道に愚直に仕事に取り組んでいきます。

 

千葉市花見川区周辺で不動産をお探しなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にご相談下さい。

https://www.wise-home.co.jp