7月7日は七夕ですが、当社の開店記念日でもあります。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 不動産のこと | 社長の気持ち  タグ:  | |

「開店記念日、5期目になりました。」

本日は7月7日、七夕の日です。

当社にとっては、開店記念日です。

覚えやすいということで、この日を開店記念日としました。

 

本音を言いますと、宅地建物取引業免許がおりたのが

6月24日で県庁からその免許証を受け取ることが

できたのが、その10日後ぐらいだったかと記憶しております。

 

それで7月7日に開店しようと決めたわけです。

早いもので当社もなんとか5期目を迎えることができました。

これもひとえにお客様や関係各位の皆様、そして家族のおかげです。

誠に有り難う御座います。感謝いたしております。

 

とても順風満帆とは言えない状況ですが、山あり谷あり、

いや、谷あり谷あり、時々山ありと言った状況です。

開店半年後には、2週間ほど入院することもありました。

 

友達には、店がシャッターがおりたままだったため

半年で倒産したかと思われたようです。

今では、笑い話ですが。

 

その節は、お客様や関係各位にもご迷惑・ご心配を

おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

その後は健康第一で頑張っております。

「お金は大事だよ。」という悪い自分もおりますが?

 

現在、当社は約2年半ぐらい前から、主に新築戸建てを

仲介手数料無料にてお客様にご紹介させていただいております。

売主様から手数料がいただけるので、家族経営の当社ならではのサービスです。

 

自己資金をなんとかかき集めて、不動産(新築戸建)を購入しようと

するお客様に、少しでもお手伝いさせていただきたいと思い

このようなサービスをしております。

 

不動産を購入する際には、いろいろな諸費用がかかります。

住宅ローンにかかる諸費用や火災保険料、登記費用などです。

なかでも仲介手数料が占める割合が一番大きいのです。

その費用で新居での家具・家電やお引っ越し代などに

充当できますので、お客様には大変喜ばれております。

 

仲介手数料無料だからといって、取引における対応が落ちるわけではありません。

むしろ、今までの経験を生かして、不動産を初めて購入されるお客様に

わかりやすく、丁寧に対応させていただきます。

 

もちろん、物件の価格交渉もさせていただきます。

経験からわかる価格交渉のタイミングや程度があります。

 

これからもお客様によりそった不動産探しのお手伝いをさせていただきます。

どうぞ今後共ご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

千葉市内の新築戸建ては仲介手数料無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp