本日も自社ホームページの更新、ほぼ毎日新規物件を登録中。

公開日:

カテゴリー: 不動産のこと | 日常  タグ: 

当社のホームページは28年の11月より、現行のホームページに変更して現在に至っております。

当初から見ていただいている方は、数少ないと思いますが(家族や知人ぐらいか?)

 

当初に比較しますと、だいぶバージョンアップしたと思います。

このホームページは基本的なシステムは@ドリームというものです。

 

基本的なもの以外は、物件登録やサイトコンテンツなどは私自身で行っています。

そのため、少しづつ内容が増えております。もちろん、物件写真も私自身が撮影しております。

 

50代のアナログ人間の私が見よう見まねで、時にはサポーターさんにしつこくお聞きしながら

「ホームページビルダー」で作成しております。そのため、時にはちょっと変になっていることもあるかも知れませんが、何卒ご容赦下さい。

昨年、ようやく、「学校区」で探せるようになりました。特定の学区で探されている方は割と多いようです。そのような方にとっては、便利な検索方法です。

 

しかしながら、当社が掲載している物件の多くは「新築戸建」や「リフォーム済中古マンション」がメインとなっているため、物件登録数はあまり多くありません。また、エリアをある程度絞っているのも一因です。当社より距離的に遠いところは、除外しております。地域密着で自分が周知しているエリアに特化しています。

 

そして、これはあまりお客様におすすめできないような物件も除外しています。親戚や友人に勧められないようなものは、お客様にもおすすめできません。そういうスタンスで今後も仕事に取り組んでいきます。

新築戸建は完成に近づくと値下げが多くなっています。気になる物件が値下げとなった場合は、早いもの勝ちになります。いざという時により早く判断が下せるように、事前に住宅ローンの事前審査をしておくことをおすすめいたします。

申込を先にしていても、契約優先ですよと売主様に言われるケースがあります。現金購入の方や事前ローンの承認済の方に先を越されるということもあります。

 

もちろん、当社は住宅ローン代行手数料などの余分な費用は一切ありません。

「無料会員登録」をしていただければ、いち早く価格変更情報や新規物件情報をメールやラインにてご連絡させていただきます。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

千葉市花見川区周辺で不動産をお探しなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

https://www.wise-home.co.jp