成約御礼、千葉市美浜区の土地

公開日:

更新日:2019/07/02

カテゴリー: 不動産のこと | 社長の気持ち  タグ:  |

「成約御礼、誠に有り難う御座いました。」

以前から売却の依頼を受けておりました千葉市美浜区の土地が

昨日、ようやくご契約となりました。

売主様・買主様誠におめでとう御座います。

そして、大変に有り難う御座いました。

 

売出し開始してから約9ヶ月の長期間、時間がかかってしまいました。

売主様には大変な不安とあせりを感じさせてしまいまして、申し訳ございません。

当社のような町の小さな不動産屋を信頼して、お任せ頂きまして厚く御礼申し上げます。

 

今回、ご契約の運びとなりましたのも売主様のご理解とご協力のおかげと肝に命じております。

また、買主様の事業に対する熱い思いがあり、ご購入に至ったものと感じています。

大変有り難う御座いました。引渡しまでにまだ解体や測量がありますので、滞りなくお話を進めさせていただきますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

 

また、売主様には今回も手土産を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

昨晩、家族で美味しく頂戴いたしました。

 

「おしゃれなお菓子」

 

娘に話したところ、「素敵なおじさま」と話していました。

見習いたいです。(汗)

 

千葉市の不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

新築建売住宅は仲介手数料無料です。ローン代行手数料などの余分な費用もありません。

仲介手数料無料で安心・確実なお取引をお約束いたします。

きっと、お役に立ちます!!

公式ホームページはこちらをご覧下さい。

https://www.wise-home.co.jp