不動産探しは事前の準備が大事です。

公開日:

更新日:2019/02/06

カテゴリー: ワイズホームのこと | 不動産のこと  タグ:  | |

「不動産探しに大切なことは?」

 

1月も今日で最終日です。今日も寒いですね。

時がたつのは、本当に早いものです。

歳を重ねるにつれて、ますます早く感じるなと思います。

 

先日、NHKの朝の番組「チコちゃんに叱られる。」で話題になっていましたね。

確か19歳ぐらいから、時間が経つのが早く感じるようです。

だったような?

「ぼーっと生きてんじゃねーよ!!」と叱られそうです。

 

さて、この時期の不動産市況ですが、3月末の決算時期前ということで

建売住宅は値下げが多くなっております。

特に完成物件はその動きに注視する必要があります。

 

また、キャンペーン対象物件というのもありますので、さらにお得

に購入できるチャンスです。

さらに、当社ではほとんどの新築戸建てが仲介手数料無料で対応

させていただいております。本当にお得ですよ。

余分な費用も一切、いただいておりません。

 

「何が重要なのか?」

不動産をお探しの方は、まず初めにご自身の優先事項を確認するこ

とです。駅から徒歩圏内かどうか、間取り(一般的には4LDK)

価格(借りられる金額ではなく、無理なく返せる金額)、地域

(お子様の学区)などです。

 

現在は、ほとんどの物件がスーモやアットホーム、ホームズなどの

ポータルサイトに掲載されております。

これらのサイトで希望するエリアの物件情報を収集し

気になる物件がございましたら、お気軽に当社にご連絡下さい。

 

現地集合・現地解散で対応させていただきます。

車の中やご自宅でご家族で気兼ねなくご相談下さい。

当社まで来ていただいて、しつこい営業するなんてことは

一切ありません。

 

ただし、この時期は皆様が「いいな!」と思う物件は

価格が下がった後は、本当に足が早く売れてしまいます。

申し込み順になるのですが、住宅ローンの事前診査が承認にならなければ

ご契約できません。

 

過去に、当社でご購入いただきました多くのお客様が事前に住宅ローン

事前診査をしていただきました。

 

そのため、住宅ローン事前診査をしておくことをおすすめいたします。

このような住宅ローンのご相談も無料にて、対応させていただきます。

ファイナンシャルプランニング2級技能士でもある私にご相談下さい。

本当にお気軽にご相談下さい。

 

そして、本当に気にいった物件が出てきたときはスピードも

大事ですよ。その時のために、数多くの物件をご覧になり

目を肥やしておきましょう。

 

千葉市花見川区周辺で不動産をお探しなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやアットホーム、ホームズなどのポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https//www.wise-home.co.jp