あ、知らないと損しますよ!!

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ:  |

「新築建売住宅が仲介手数料無料って、本当に?」

千葉市花見川区の新検見川にある当社では

新築建売住宅を仲介手数料無料でご紹介させていただいております。

 

「本当に手数料無料なの?何か他にお金をとるんじゃないの?」

と思われているようです。たまに事務所の店頭でつぶやいているのが

店内にいる私に聞こえてくる場合があります。

「本当ですよ!!」と声を大にして言いたいところですが

そこは平静を装っています。

「まだまだ、知られていないんだな。」とひとりごとです。

 

そのため、4月下旬から店頭に新戦力ののぼり旗を出しています。

どんなものかといいますと、これです。

 

店頭ののぼり旗

 

画像では2枚ですが、今は3枚全部「仲介手数料無料」を

うたっています。風向きが逆で反対向きですが。

少しでも認知されればいいなと思っています。

 

本当に新築建売住宅は「仲介手数料無料」、「一切無料」です。

余分な費用は一切いただいておりません。

のぼり旗に嘘はありません。

 

「お客様の声」をご参照下さい。

 

これからもどんどん当社のサービスを認知していただき

お客様にはお得に「新築建売住宅」をご購入していただければと思います。

知らないと損するのは、残念なことですよね。

当社のサービスをぜひ、不動産をお探しの方々にご紹介していただければ嬉しいです。

 

「仲介手数料無料の秘密」はこちらをご参照下さい。

 

千葉市花見川区・稲毛区・美浜区で不動産をお探しなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp