お客様の声、いただきました。有り難う御座いました。

公開日:

更新日:2019/06/23

カテゴリー: お客様の声 | 社長の気持ち  タグ:  | |

「お客様の声 千葉市稲毛区のS様」

 初めての物件見学をお願いして約1年近くなりますが、どの物件に対してもそれぞれの良い所、悪い所をはっきりと説明され、じっくりと納得のいくまで付き合って下さいました。

 

不動産の専門用語や物件購入時などの分からない事、初歩的な事もていねいに教えてくれました。

 

仲介手数料が無料な上、価格交渉もしてくれたので大変助かりました。

 

アフターフォローもしっかりしていて、「住んでみて気になる事等何かあればご連絡下さい」とおっしゃって頂き、安心して住んでいます。

 

今後も何かあればまたお願いしたいです。ありがとうございました。

 

「お客様の声」

 

 担当やぎぬま より

この度は数ある不動産会社のなかから弊社を信頼して、ご利用いただきまして誠に有難う御座いました。

 

一昨年の11月に初めてお会いしまして、多くの物件を見学して頂きました。メールにて多くのご連絡や物件のご紹介をさせて頂きました。

 

途中、ご予算やご希望に合う物件がなく中だるみと言った感じもあったかと思います。

 

その間、弊社より「メールマガジン」を送らせて頂き、不動産について知識や雑学的なものが得られたのではないでしょうか?

 

また、より多くの物件をご覧いただいた事によって、相場観や物件の良しあしの判断がついたのではと思います。

 

この約10ヶ月の間にお子様がだいぶ成長されたのには驚きました。

 

当社からもお近くですので、何かあればお気軽にご連絡下さい。

 

今回は新築建売住宅をご購入いただきましたので、仲介手数料無料にて対応させて頂きました。誠に有り難う御座いました。

 

「仲介手数料無料の秘密」はこちらをご覧下さい。

 

千葉市内の新築建売住宅は仲介手数料無料のワイズホームにお任せ下さい。リフォーム済の中古戸建てや中古マンションも仲介手数料無料になる物件が御座います。詳しくは、弊社公式ホームページをご覧下さい。

https://www.wise-home.co.jp

スーモやホームズ、アットホームなどのポータルサイトで気になる物件がございましたら、仲介手数料無料や手数料割引になるかどうか、お調べいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。