10連休の黄金週間で・・・

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 日常  タグ: 

「10連休のGW」

長かった10連休のGWも今日で終わりですね。

長かったような、短かったような?

いや、やはり長かったです。

 

当社は通常どおり営業しておりました。

この間、お問い合わせが2件、ご来店が4件御座いました。

他社さんほとんどがお休みのため、すぐご案内とはなりませんでした。

 

また、5月1日から6日までレインズ(不動産会社だけが閲覧できるサイト)がお休みだったため、物件情報の確認ができませんでした。

このことが事前にわかっていたので、当社も休んでもよかったのですが。

「おこもり休暇」になりそうでしたので、あえて出社としました。

まあ、いろいろとやるべき事はあります。

 

会社勤めのころも、あえて早めに休みをとり多少なりとも、渋滞や混雑を避けて出かけておりました。

今は、子どもたちも社会人となり、夫婦二人ですので外出する予定もありませんでした。

定休日は骨休めと言った感じです。

まあ、来年は4・5日休んでもいいかなと思っています。

 

この連休の間に時代は「平成」から「令和」に変わりました。

4月30日の深夜からはまるで年越しのような感じで5月1日を迎えたのです。

特に変化があるわけではありませんが、気持ち的に新たになった感覚はあります。

 

「令和」の時代もより一層、お客様のために頑張りますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

地道に真面目に丁寧に頑張りますので、長ーく愛してくださいね!?

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せください。

スーモやホームズなどのポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp