幕張のケーキ屋、アベベさん

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 地域情報  タグ:  |

「幕張パティシェリーショップ アベベ」さんに再訪

 

先日、約2ヶ月ぶりに幕張のパティシェリーショップ「アベベ」さんにいきました。要は、ケーキ屋さんなんですが。

 

1月に初めて行き、お買い物をした際にブログにて紹介させて下さいとお願いしたところ、快諾していただいたのでした。

 

ブログにて紹介させていただいたところ、当ブログにおいて一番読まれている記事になっております。だいたい、毎週50から60件ほどのアクセス数になります。当ブログのPVを押し上げてくれております。有り難いことです。

 

というわけで、今回、約2ヶ月ぶりに再訪したのです。場所は、JR総武線幕張駅の北口から徒歩3分ぐらいの場所にあります。この幕張駅北口は区画整理事業が現在、進行中でどんどん新しい建物が建っております。

 

「アベベ」さんの場所は、京葉銀行幕張支店さんの前の道路をはさんで反対側になります。赤い看板が目印です。前回は、私以外にはお客様はいなかったのですが、今回は店の近くに車で着いた時にお客様が3組ぐらいおりました。その後もどんどんお客様が入って行きました。

 

お客様が少なくなったころを見計らって、店内に入りましたがまだ他に2組いらっしゃいました。繁盛しているのは、ブログで紹介させていただいていることもあり、なんとなく嬉しいものです。

 

お客様の手土産にしようと、少しばかり購入させて頂きました。その際、オーナーさんと少しお話させていただこうと思いましたが、他にお客様もいらっしゃいましたので、今回は断念いたしました。次回ということで。

 

何はともあれ、ひそかに応援しておりますので頑張って下さい。今後も利用させていただければと思います。

 

とは言うものの、まだ自分では食べたことがありませんので、今度は家族のために購入したいと思います。では、また。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp