GW休みも仕事です。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ:  |

早いもので今日は5月2日です。世間はGW休みの中日ですね。

千葉市花見川区の不動産屋の当社は本来、水曜日なので定休日ですが、連休中にご契約が入りましたのでその準備のため出勤としました。

GWも休みを返上しようかと思っています。子供たちもすでに社会人ですので。

 

尚、先月は1日しか休んでおりません。

ブラック企業だと言われそうですね。

しかし、ほとんど社長の私ひとりの会社ですから、文句は言われません。

たまに、妻がでてきて経理のことを手伝ってくれます。感謝です。

 

今日も、この後、契約書等を作成し仕上げなければなりません。

お客様にはより分かりやすく、説明すべく事前にすべてを把握しなければと思います。

不動産の売買は、買主様にとってほとんどの方が一生に1度か2度の経験です。

そのため、より分かりやすい説明を心がけています。

 

時には、冗談を入れるなどして、緊張をほぐしてあげることも必要かなと思っています。

この道、30年の経験がなせるワザ?かと思います。

時には、すべる冗談もあるかと思いますが、聞き流して下さい。

 

明日から、4連休という方が多いかと思います。

どうぞ、お気をつけてお出かけ下さい。

不動産をお探しの方は、当社はたぶん営業していますので、宜しくお願いいたします。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、経験30年のワイズホームにお任せ下さい。

仲介手数料最大無料で対応させていただきます。

https://www.wise-home.co.jp