新検見川のおいしいお店シリーズ、「シタール」新店舗建築中!

公開日:

カテゴリー: 地域情報  タグ: 

「新検見川の有名店 インドカレー シタール」

新検見川周辺にお住いの方はご存知かと思いますが

京成千葉線検見川駅から徒歩3分ぐらいのところに「シタール

というインドカレー屋さんがあります。知る人ぞ知るという感じです。

 

通りに面してはおりますが、店構えは意外と地味目です。

現在、新店舗建設中です。

その近くの仮設店舗で営業中です。

「建築中のシタール」

 

しかし、お昼前後にお店の前を通るといつもお客様が並んでいます。

私も以前はよくランチを食べに行っておりました。

 

辛いスープが癖になります。チキンカレーやキーマカレー

また、ベジタブルカレー、バターチキンなどいろいろな種類があります。

また、タンドーリチキン、ナンやラッシー、マンゴープリンなど絶品です。

 

ブログを書いていたら、食べたくなってきました。

当社からは車で5分ぐらいなので、行こうと思えばすぐ行けるのですが

いつもお客様が並んでいるので、素通りしてしまいます。

 

お近くの方はぜひ、一度食べてみて下さい。(シタールの回し者ではありません。)

本日も、お読みいただき、有難うございましたーる?

その帰りに当社にもお立ち寄り下さると、嬉しいです。

 

千葉市花見川区周辺で不動産をお探しなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

https://www.wise-home.co.jp