あ、これはいいなぁ!!と思う物件は・・・

公開日:

カテゴリー: 不動産のこと  タグ: 

本日は休日出勤し、自社ホームページの修正を集中的に行っています。

また、物件の写真を更新しています。

仕事柄、たくさんの不動産を見ているわけです。

 

色々な物件を見ていますと、「これはいいなぁ!」と思う物件がたまにあります。そういう物件は割合と早く売れます。相場よりも少し高いかなと思っても売れてしまいます。

極端な話、同時に相前後して数件の申し込みが入る場合があります。

 

しかし、1番手が申込をキャンセルした場合、2番手に順番が回ってくるのですが、2番手の方もなぜかしり込みをしてキャンセルするケースがあります。もちろん、すんなりと契約に至るのが多いのですが。

不動産を探し始めの場合は、まだ相場観やものの良しあしの判断がつかない状態で不動産会社の営業から「早くしないと売れてしまいますよ。」と常套句を告げられ、あせって申込をしてしまうと失敗しかねません。実は、急いでいるのは営業マンなのですが。

 

不動産は人生の中で最も高い買い物です。

じっくりと納得いくまで、より多くの物件をご覧になり、ご自身にとってより良い選択をすることをお勧めいたします。そのうえで、良い物件に出会った場合は早めの決断が必要です。

 

千葉市花見川区周辺で不動産をお探しなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

https://www.wise-home.co.jp