お客様の声、いただきました。千葉市花見川区のT様、有り難う御座いました。

公開日:

更新日:2019/06/23

カテゴリー: お客様の声 | 社長の気持ち  タグ:  | |

「お客様の声、いただきました。」

千葉市花見川区にお住まいのT様 より

最後の最後まで、お世話になりました。

新検見川で物件購入を考えておられる方が

居ましたら、是非紹介させて頂きます。

ワイズ様なら、安心してお任せできますので。

 

「お客様の声」

 

 担当「やぎぬま」より

この度は数ある不動産会社のなかから弊社を信頼して、ご利用いただきまして誠に有難う御座いました。

 

T様は今年の1月下旬に、当社に自転車でふらっとご来店されました。

その時には、今回購入された物件とは別の物件でご検討中とのことでした。

不動産に関するあれこれをお話させていただいたと記憶しております。

 

その後、別の新築戸建を建築中ではありましたが、ご案内させていただきました。

その日の2・3日後に、T様にぴったりの物件が出ましたので、週末にご案内させていただくことになりました。

 

その日の前日に、珍しく千葉にも雪が降りました。

私も会社の車ではなく、スタッドレスを履いた自家用車でご案内させていただきました。

 

外観・内観ともに築浅ならではの綺麗な状態で、すぐに気にいっていただきました。

その後、申込みからご契約までスムーズにすすめることができました。

住宅ローン事前審査もT様が予め調べていただいていたネット銀行ですすめることができました。

 

今回は中古住宅のため、売主様にお願いしまして、引き渡しまでの期間を通常よりも少し長くとっていただきました。

そのため、ネット銀行で借り入れすることが可能となりました。

これもひとえに、T様の迅速な決断と手続きのおかげです。誠に有り難う御座いました。

 

当社からもお近くですので、何かあればお気軽にご連絡下さい。

 

千葉市内の不動産は仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどのポータルサイトで気になる物件がございましたら、仲介手数料無料や手数料割引になるかどうか、お調べいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp