お客様の声、頂きました。八千代市のU様、誠に有難うございました。

公開日:

カテゴリー: お客様の声 | 社長の気持ち  タグ:  | |

「お客様の声 八千代市のU様より」


 ワイズホームさんに出会えた事が大変良かったと思います。

住宅購入までの流れやローンの事など、不安に思った事を

親切・丁寧に相談、アドバイスして頂きました。

とても安心して物件を探す事ができ、ありがとうございました。



「お客様の声」


「担当 やぎぬま」より

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きまして

誠に有難うございました。


今回、千葉県八千代市内の新築戸建てをお買い上げいただきました。

しかし、U様は県外にお住まいで物件をご覧いただく前に何度か

奥様とメールでやりとりをさせていただきました。


初めてU様とお会いしたのは、物件をご覧になるために弊社に

ご来店いただいた昨年11月でした。

その時は奥様は仕事の関係で同行できなかったのでした。


その時にご指定の物件を数件、ご覧いただきまして

今回の新築戸建てに申し込みを頂きまして、その日のうちに

住宅ローン事前審査の手続きもしていただきました。


事前審査も問題なく、承認となりまして、申込後から4日後に

ご契約の運びとなり、約3週間後の12月25日に残金決済

及び物件の引渡となりました。ご自分へのクリスマスプレゼント?

となり、購入後、すぐに住宅ローン控除がご利用できたのでした。


これもひとえにU様の迅速な決断とご協力のおかげです。

本当に有難うございました。


なお、私がU様の奥様にお会いしたのはつい先日のことでした。

理由はここでは割愛させていただきます。


今回は新築戸建てをご購入頂きましたので

仲介手数料約90万円のサービスと値引き交渉80万円で170万円、お得になりました。



千葉市内(周辺もOK!)の新築戸建てが、当社なら仲介手数料無料0円です。

スーモやホームズ、アットホームサイトなどで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください。

https://www.wise-home.co.jp