「お客様の声」頂きました。

公開日:

更新日:2019/06/23

カテゴリー: お客様の声 | 社長の気持ち  タグ:  | |

「お客様の声」

千葉市稲毛区にお住まいのM様

  自力での物件探しを始めてみたものの、右も左もわからず困っていた中で、親身に相談に乗って頂き本当にありがとうございました。  
 

 実際の物件を見ながら、見るべきポイントや注意すべき点を教えて頂き、安心して物件探しができました。

「お客様の声 M様」

 

担当:やぎぬま この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。 M様には昨年の9月に初めて新築戸建てをご覧になりたいと、電話にて連絡があり現地にて集合となりました。  

まだ、物件をご覧になるのが2件目とのことでした。その後、新築戸建てを約10件ほどご覧いただきまして、建物がある程度のグレード感を持ったものが良いとの判断にいたりました。 

今回の売主様の新築戸建てがほぼ完成するのを待って、決断され申込みを頂きました。事前に他の同程度の価格の物件で事前審査で承認を得ていましたので、安心して申込みをすることができたと思います。

その後、建物がまだ未完成とのこともありご契約から残金決済・物件の引き渡しまで約2ヶ月弱要しました。 逆に建物の建築を急いで施工されるよりも良かったのではないでしょうか?

お引越し後、約2ヶ月弱経過したところで私が訪問させていただいたのですが「まだ、あまり片付いていないんですよ。」とお話されておりました。 夫婦共働きですので、やむを得ないのではないかと思います。

当社からもお近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は、誠におめでとう御座います。 そして、大変有難う御座いました。   

今回は新築住宅をご購入いただきましたので、仲介手数料無料で対応させていただきました。 誠に有難う御座いました。

 (2019年3月19日)

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズなどで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp