飲みニケーション?翌日、休日出勤

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 日常  タグ: 

「ちょっと、一杯のつもりが?」

昨晩、久々に飲みに行きました。

いつもは夜8時まで営業しているのですが

少し、いやだいぶ早めに午後5時に店をしめて

隣の駅前の焼鳥屋に入りました。

 

当社の顧問税理士さん、旧知の不動産会社の社長と私の3名です。

昨晩は千葉市のほうは雨がだいぶ降っておりました。

3人で仕事のことを中心にどうすれば今後いい仕事ができるか

会社経営がうまくいくか、要は利益を出せるかを

止めどなく話しておりました。

 

時間が経つのは早いもので、気がつけば9時半でした。

4時間ぐらい焼き鳥屋にいたわけです。

 

酒がはいると次はどこへ行きますか?

となり、カラオケの歌える店に移動しました。

と言っても、スナックのようなお店です。

 

歌は割と好きなんですよ。

80年代、90年代の歌がオハコです。

その店では我々しかお客様がいなかったのです。

そのため、思う存分歌うことができました。久々です。

 

サザン、安全地帯はては井上陽水、吉田拓郎、スキマスイッチなどなど

まだまだ他にも歌いましたので、喉が痛くなり高音がでなくなりがちでした。

セットの90分があっという間でした。

ということで、楽しい時間もおひらきです。

 

外に出ると、雨もすっかりあがっていました。

酔い覚ましに歩いて、30分ぐらいで帰路に着きました。

 

「休日出勤」

昨日、早めに仕事を切り上げた分、今日は休日出勤です。

やる事はいくらでもあります。

 

仕事は後回しにしない主義ですので

当社のホームページの情報はかなりスピーディに対応しております。

成約済の物件は判明した時点で削除しています。

また、価格変更があった物件、商談中になった物件も

すぐ反映しております。

 

当社のホームページには「おとり物件」などは皆無です。

皆様が良い不動産探しができますよう、ぜひご利用下さい。

きっとお役にたちます。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp