事務所の清掃、ワールドカップサッカー

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 日常  タグ: 

「事務所内の掃除」

 

今日の千葉市は梅雨の合間の晴天です。

貴重な日を利用して、事務所内の清掃を行うこととしました。

モップがけで事務所内をすみずみまできれいに水拭きです。

 

普段から朝の清掃はしているのですが、床の水拭きでのモップ掛けは月一ぐらいです。

イスや観葉植物など移動しながら、約40分ぐらいかかりました。

まだ、事務所の中が少し濡れており、窓を開けて早く乾くようにしています。

 

当社には小さなお子様づれのお客様がご来店されますので、そこは気にしているところです。

キッズコーナーがあると尚、良いのですが、事務所が狭いのでなかなか作れていないのが現状です。

 

掃除を終えてから、約20分ぐらい経過しているのですが今だに汗が引きません。

湿度が高い時期であるのも原因かと思います。

普段の運動不足という声もありますが?

 

さて、今夜はワールドカップサッカーの日本の初戦です。

4年前にも対戦したコロンビアが相手です。

なんとかリベンジしてもらいたいものです。

 

頑張れ!!ニッポン!!

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

売却査定は誠実、正確、真実の査定を行います。顧客に利益のある売却を追求します。

https://www.wise-home.co.jp