お客様の声、頂きました。千葉市花見川区のH様、誠に有難う御座いました。

公開日:

更新日:2020/01/11

カテゴリー: お客様の声  タグ:  | | |

「お客様の声 千葉市花見川区のH様より」


お陰様で、家族五人快適に過ごせております。

❀良かった所

○リビングと隣の部屋をスライドドアでしきれる。
 開けたらリビングと合わせて20畳以上になる。

○ちょっとしたウォークインクローゼットのようなものが2ヶ所あった。

○部屋だけでなくキッチンにもしめられる戸があったので、エアコンの効きが良い。

○契約前に前の家の持ち主情報を聞けた。(クレームをつけてくるような方がご近所にいない等聞けたのもありがたかった。

○壁紙も基本白だったのが良かった。(好きな色の家具が置ける。好きな物を壁に飾れる。)



お客様の声の画像

「お客様の声」





「担当 やぎぬま」より

この度は、数ある不動産の中から、弊社社有物件をお買い上げ頂きまして、誠に有難う御座いました。

早いもので、物件のお引渡しをしてから2ヶ月が経過いたしました。

ご家族皆様が快適に暮らされているとのことで、私も嬉しいかぎりです。



弊社が買取した物件をリノベーションし、完成してから1週間足らずでご案内希望とのことでご来店されました。物件は階段利用で5階建ての4階部分で、当初は懸念されていたようです。その日のうちに、物件をご覧頂きました。弊社が自信を持って、内装をリノベーションした物件です。物件的には気にいっていただけた様子でした。


しかし、同じ団地の2階で気になる物件があるということで、後日ご覧いただくことになりました。


2階部分ということで、階段の昇降はいいのですが、階段の幅が少し狭いようです。また、少し階段が急な感じがしました。室内の内装リフォーム状況も中途半端な内容です。そのため、あまり、乗り気ではなさそうでした。


そこで、再度、弊社の社有物件をご覧いただきました。こちらの物件は階段の幅が広く、少しゆるやかなので階段の昇降が苦になりません。内装も弊社が自信を持った内容で、元の間取りから変更し、対面カウンターキッチンに変更し、和室2部屋も洋室に変更しました。クローゼットも以前押入れだったこともあり、奥行きがあるものとなりました。


というわけで、ここでプロモーションするまでもなく、当社の物件をお買い上げいただく運びとなりました。


その後、住宅ローンの事前審査を行い、無事、承認がおりました。そして、契約から残金決済まで約1ヶ月の期間でした。この間、「既存住宅瑕疵保険」を取得するべく、色々と手続きを行いました。そのため、「すまい給付金」や「住宅ローン控除」が利用できることになり、H様にも喜んでいただけたかと思います。今後、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。お近くですので、すぐにかけつけます。(車ですが)



このように不動産の取得については、いろいろな減税制度があります。利用できるものについては、可能なかぎり利用したほうが良いと思います。多少の金銭がかかりますが、それ以上に恩典があります。

詳細は、弊社HPの「やさしい不動産相談室」をご覧下さい。



千葉市内の新築住宅が、当社なら「仲介手数料無料」です。

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp