幕張の「パティスリー アベベ」さんで・・・

公開日:

更新日:2019/12/08

カテゴリー: ワイズホームのこと | 地域情報  タグ:  |

「新居への訪問」

昨年の12月にお引越しされたお客様の新居に、訪問してまいりました。

お引越し後、約1ヶ月経過されたので落ち着いたころかなと思い

訪問させていただきました。

手ぶらで行くのも何なので、幕張の「パテイスリー アベベ」さんへ

行きました。日本人です。真面目そうな感じです。私と一緒です?

幕張パティスリーショップ、アベベさんの店舗外観

「幕張 パティスリー アベベ」

こじんまりとしたお店で、昨年オープンされたようです。

以前、フリーペーパーで開店したことを知りました。

訪問予定のお客様のご家族は、小さなお子様がいらっしゃるので

おしいいケーキで喜んでいただけるのではないかと思います。

夕方、少し暗くなりましたが訪問させていただきました。

新居での暮らしぶりをお聞きしましたところ、

少し傷がついてしまったとのこと。

玄関の上がり框が少し傷がついていました。

小さなお子様がいらっしゃるので、やむを得ないのでは

ないかと思います。

また、寒い時期のため2階の北側の部屋は使っていないとのこと。

南側の2部屋で間に合うようです。お子様が小さいうちは、皆様

そうなのかなと思われます。

南西側に面した1階リビングダイニングは広く、対面カウンターキッチンです。

きっと、今頃食べていただけているかなと思い、ほっこりします。

何か問題があれば、お気軽にご連絡下さいね。

当社から近いので、すぐに伺います。