今年も恒例の、成田山に初詣

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 日常  タグ: 

「成田山へ毎年恒例の初詣」

定休日を利用して、毎年恒例の成田山に初詣をして参りました。

1月9日ではありますが、まだまだ参道には人出がありました。

 

駐車場はいつも利用している遠目の駐車場に駐車しようとしましたら

値上げしており、「まあ、しょうがない。」と駐車しました。

そして、成田山に向かって歩いていくと、駐車場の値段が

近いのにこちらの方が安いのです。残念!!

あきらめるしかありません。

 

気を取り直して、成田山の参道を抜けて行くのでした。

梅宮さんのお店を横目に過ぎ、手を清めて

きつめの階段をのぼり、ようやく着きました。

 

成田山神社

「開運厄除け御祓いを」

「三重の塔」

 

人が少なめのタイミングを見計らい、撮影しています。

意外と人出はありますよ。

バスで参拝される方が多いようで、参道に近い駐車場は

バス専用のところもあります。

 

昨年の御礼と今年の商売繁盛と家内安全を祈願しました。

また、当社をご利用いただきましたお客様の家内安全と幸福を祈念いたしました。

今年は私は歳男です。猪突猛進頑張ります。

御札を買い求め、参道のお店を眺めつつ帰路に着きました。

そして、結局、事務所を開け休日出勤で仕事をするのでした。

 

今年もブラック企業、確定です。

ひとり社長なので、大丈夫です。

では、また。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズなどのポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp