西野ジャパン、グループリーグ突破!!

公開日:

カテゴリー: 日常  タグ: 

「ワールドカップサッカー 西野ジャパン第3戦」

やりました!!

西野ジャパンが3戦目の相手、世界ランク8位の格上ポーランドと対戦しました。

結果は、0対1で負けてしまいましたが、H組2位となりました。

 

コロンビア対セネガルの結果次第でグループステージ突破の可能性がありました。

こちらの状況次第で2位にはいれるということで、西野監督が苦渋の決断をしました。

 

コロンビア対セネガルは1対0という状況で残り10分ぐらいから、日本は2位狙いに徹したのです。

残り約10分ぐらいから、日本はボール回しに徹し時間稼ぎをしたのです。

 

試合会場では多くのブーイングに包まれてしまいましたが、なんとか2位確保することができました。

セネガルが点を入れたらどうするんだとひやひやで、手に汗を握りました。

 

これは今回から導入された勝ち点が同じ場合はフェアポイントで左右された結果です。

日本のファールの少なさが幸いしたのです。

 

次の対戦国は赤い悪魔と称されるベルギーが相手です。

7月3日の午前3時から試合開始です。

仮眠してから見るか見てから寝るか?

こちらも苦渋の決断です?

 

頑張れ!!ニッポン!!

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp