全日本不動産協会の千葉支部の定時総会に出席

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ: 

昨晩は当社が所属している全日本不動産協会千葉県本部千葉支部の定時総会があり、出席させていただきました。

平成29年度の千葉県本部千葉支部事業活動報告があり、式次第に沿ってひととおり報告があり承認されました。

千葉支部は現在211社あり、全国の全日本不動産協会の会員数は約3万強とのことです。

千葉支部の役員の方々は、私にとっては半分ぐらい存じている方でした。

以前、取引させていただいた方も数人いらっしゃいました。

 

定時総会が終了した後は懇親会が行われ、全体で13名でしたので

和やかな雰囲気で飲食させていただきました。

諸先輩方の仕事に取り組んでいる事例などを興味深く、聞かせていただきました。

色々なやり方があるものです。

今後、当社としても取り入れてみたいと思う事例もありました。

ここではお話できませんが。

 

今後も仕事に真面目に誠実に、そして愚直に取り組んでいきます。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

https://www.wise-home.co.jp