不動産屋でも、知識・経験が大切です。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ: 

「アットドリームデイ 2018 に参加して」

12月11日に毎年恒例の「アットドリームデイ」に参加してきました。

これは、当社が利用しているホームページの運営会社である

リングアンドリンク社主催で毎年、ホームページ運営で優秀な不動産会社を

表彰するものです。

 

日本全国各地からインターネットでホームページを主体とした

不動産会社が一同に会します。

東京の大手町「よみうりホール」で開催されます。

 

「よみうりホール」

 

この壇上で事前診査の上、優秀賞を受賞された会社の社長などが

その運営方法を発表していただける貴重な場です。

 

通常、他の会社にどうすれば会社の業績が良くなるかなどは

教えないものです。

こんな貴重な場ですので、皆様、真剣に聞き入っています。

私も会場の前のほうの席に座り、メモをとりつつ

時にはスマホで写真をとり、今後の会社運営に役立てたいと思います。

 

不動産業界も今後はどんどん変化していくのではないかと

言ったセミナーもあり、AI・音声検索の時代になるのでは

と言った話もありました。

 

当社も今後を見据えた会社運営をしていかなければと

肝に命じた次第です。

とは言うものの、デジタルとアナログの融合で

今後もお客様に選ばれる会社を目指します。

 

どうすれば、お客様にとって良い不動産探しのお手伝いが

できるのかを、常に考えながら対応させていただきます。

 

少なくとも、新検見川駅周辺の不動産情報は当社のホームページを

ご覧いただければ、最新情報や価格変更情報、成約済となった

物件の削除は毎日、発見した場合、その都度更新しております。

その他の周辺エリアも可能な限り、同様に更新いたします。

 

今回も、気持ちを更に引き締める良い機会となりました。

今後共お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやホームズなどのポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp