のどが痛いんです。なので、病院へ

公開日:

カテゴリー: 日常  タグ: 

「町のお医者さんへ行く。」

先日の水曜日に、通勤途中にある町のお医者さんに行ってきました。

のどが痛くなり、咳をすると痛みがあり、また、食べ物を飲み込む際

にも痛みがありました。

 

実は、9月にも同様の症状が出ました。

その際は大きな病院に行き、診察していただいたのです。

「亜急性甲状腺炎」ということでした。

そのときは、病院だけに診察待ちで約2時間前後待ち

先生に見てもらうのは、最初は10分前後で2度めからは5分前後でした。

その後、会計待ちでも20~30分待ちです。

 

そのため、今回は町の専門医院で診ていただいたのです。

今回は約1時間前後で会計まで終わりました。

そして、本日2度めの診察でした。

先日の血液検査の結果が出て、また、超音波診査でのどの状態を

診察していただいたのです。

 

2日前に比べると、症状も軽くなったのでその旨を

先生に伝えました。

血液検査の結果も異常はなく、超音波の結果も

それほど心配するほどの状態ではないとのことでした。

「痛くなったら、また来て下さい。」とのことでした。

ほっと、ひと安心と言ったところです。

 

疲れがでたのかと思います。

とは言え、今月は物件の引き渡しもあり

きちんとお引き渡しをしなければなりません。

また、宅建の更新もありとなかなか忙しいのです。

 

もう少し気合を入れて年末まで頑張ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

千葉市花見川区・稲毛区・美浜区で不動産をお探しなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

スーモやアットホームなどのポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp