本日は開店記念日です。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ: 

「開店記念日」

当社は3年前の本日、7月7日七夕の日に開店いたしました。

開店後、本日で丸3年を経過し4年目に突入いたしました。

これもひとえに、縁がございまして当社に不動産の売買や賃貸をお任せいただきました

多くのお客様や関係各位のおかげです。

誠に有難うございました。御礼申し上げます。

 

この間、おそらくストレスによる病気により2週間入院することもございました。

お客様をはじめ、家族や友人・知人、関係各位には大変ご心配をおかけいたしました。

 

その後は体調ももどり、高血圧は相変わらずですが毎日、仕事に励んでおります。

頭のほうはハゲて来ています。白髪もだいぶ増えました。

後ろや上のほうから見ないで下さいね。

まあ、年ですから諦めていますが。

 

今後も気を引きしめて、お客様に選ばれる不動産屋を目指します。

そのためには、お客さまにとって不動産の情報だけではなく

有益な情報を提供させていただきます。

 

どうすれば、税制面の優遇などが受けられるのかなどを提案させていただきます。

売却する場合もどうすれば、より良い条件で売れるのかを考えなければなりません。

ただ契約できればよいというものではありません。

お客様にとっては、人生のなかで一度か二度のことで高価な買い物ですから。

 

今後も今までの経験を生かして、感謝の気持ちで対応させていただきます。

今後共お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp