昔のある失敗談

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと  タグ: 

「昔の失敗談、その1

田舎育ちの私は、高校を卒業するとすぐに

葛飾区高砂のある戸建てに間借りしました。

これは、大学の学生課で紹介され、家賃が安かったので

即決です。自分ひとりで何でも決めてしまうたちなのです。

 

そこには、半年ぐらい住んでいましたが、そのうち半分ぐらいは

友達が住んでいるアパートに入り浸りでした。

間借りなので、大家さん(高齢のご夫婦)に気兼ねした部分はありました。

2階の1部屋、たしか和室6帖だったと記憶しています。

当時、貧乏学生の私はテレビはなくラジオを聞いていたら

翌朝、大家さんに注意されたことがあります。

そのため、いつも友達のアパートに寝泊まりしていた訳です。

 

ある日、間借りしている私の部屋に友達が泊まりに来たことがありました。

その時に、今ではほとんど見られないと思うボットン便所を友達が使用したのです。

そして、スリッパをその便所に落としてしまったのです。

ボットン、と?(本来の意味は違いますが)

この話を聞いたのは、だいぶあとのことでした。

大家さん、ごめんなさい。(約40年前の話です)

 

当時から、不動産を見たりすることは好きだったように思います。

お客様には即決してもらうことはありません。

納得していただいたうえで、購入してもらうように心がけています。

 

千葉市花見川区周辺で不動産のことなら、経験30年、仲介手数料最大無料のワイズホームにお任せ下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp