会社設立後、6年目になりました。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 社長の気持ち  タグ:  | |

「会社設立後、6期目を迎えて」

おかげさまで、4月16日で会社設立後

丸6年目になりました。

3月決算なので、6期目を迎えました。


社長である私ひとりの会社です。

なんとか、ほそぼそと営業しております。

今期は厳しい年になりそうです。

しかし、泣き言ばかり言っていられません。

創意工夫・戦略が必要です。



ここ最近は、コロナウィルスのせいもあり

店頭ののぼり旗も自粛して、1本のみ出しております。

A看板は自粛のため、店内に鎮座しております。



なかなか、コロナウィルスが収束する気配も見られず

率直なところ、5月6日までの緊急事態宣言も

延長となるのではないかと思われます。


私個人も、以前にもまして、外出から戻った際

手洗い・うがいの励行を丁寧に行っております。

おかげで、手・指が乾燥しており、カサカサです。

年のせいという噂もありますが。


買い置きのマスクも残り少なくなってきました。

最寄りのドラッグストアなどでは、マスクが

相変わらず置いてありません。


政府肝いりのアベノマスクもまだ届いておりません。

はたして、いつになるのでしょうか?


今後は、やむをえないので、使用済のものを

洗濯(手洗い)して再利用しようと思います。


ちょっと、脱線してしまいましたが

今後も、より丁寧な情報提供、顧客にためになる情報を

本ブログにて、提供してまいります。

そして、「ワイズホームにお願いして、よかった。」

と言っていただけるよう、努めてまいります。


今後ともお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


千葉市内の不動産が、当社なら「仲介手数料最大無料」です。

経験31年、宅地建物取引士、2級ファイナンシャルプランニング技能士の

社長である私が責任を持って、担当させていただきます。


https://www.wise-home.co.jp/mp/