晴れた日には、スーパーカブで・・・

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 社長の気持ち  タグ:  |

「スーパーカブで外出、仕事なんです?」


こんにちは。

ひとり社長です。

弊社のHPは、私がほぼ毎日更新しています。

物件情報の新規掲載や価格更新、成約済物件の削除などが主な仕事です。


上記の仕事は天候に関係なくできますが、物件写真特に外観写真は

晴れた日に撮影に出かけます。以前は車で、近場は自転車で出かけていました。

物件によっては、狭い道路に面したものもあります。

その際は、車を駐車・停車しづらい場合があります。

また、自転車では遠方は厳しいのです。


そこで、「スーパーカブ」の出番です。

スーパーカブ110の画像

「スーパーカブ110の画像」

 

これであれば、車と自転車の難点が克服できます。

狭い道でも停車できますし、多少遠いところでも平気です。

おまけに燃費がいいんです。リッター50から60kmぐらい走ります。


後ろのボックスにカメラなどの荷物を載せられますので、便利です。

急な雨天に備えて、雨具も積んであります。(極力、雨予報の日はバイクで外出しません)



と言うわけで、リターンライダーになったわけです。(言い訳か?)

晴れた日には、このスーパーカブでカメラマンとなるのです。



物件によっては、古屋がある状態から売出しされている場合もあります。

その後、解体・更地となり、基礎施工、上棟、木工事と続きます。

そして、足場がはずれて外観が見えるようになり、内装・設備工事となり

最後に外構工事が施工されていくわけです。

その進捗状況が順に写真をとり、お客様に見ていただけるように

なっています。(すべてではないですが)


過去に、何度かお客様にお褒めいただきました。

報われる瞬間です。やってて良かったと。



というわけで、今後もパワーアップして、皆様のお役にたてるよう

弊社を選んでいただけるよう、精進しますので宜しくお願いいたします。

休みの日には、時々?、ツーリングに行くのも楽しみです。



千葉市内の不動産のことなら、「仲介手数料最大無料」のワイズホームにおまかせ下さい。

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp

#千葉市 #不動産 #新築戸建 #仲介手数料最大無料 #スーパーカブ #バイク