新検見川のカレー屋さんで・・・

公開日:

カテゴリー: 地域情報 | 社長の気持ち  タグ:  | |

「インドカレー タージマハル」

こんばんわ。

昨日は天気が良かったので、物件写真をまとめて撮影しようと思い

休日出勤しました。20物件ほどデジカメで撮影しました。


いつもお昼前に撮影するように心掛けておりますので

撮影し終えて、帰社したのが午後1時半でした。


そこで、ちょっと遅い昼食に先日、リニューアルオープンした

「インド料理 タージマハル」さんに行きました。



インド料理 タージマハルさんの外観の画像

「インド料理 タージマハル」



12月7日にリニューアルオープンしました。

以前、ポストにチラシが入っておりました。

行こうと思いながら、やっと昨日に行くことができました。


店内にはいると、店内のスタッフが元気よく迎えてくれました。

皆様、おそらくインドの方なんでしょう。

日本語で注文でき、ほっとしました。

スタッフ同士の会話はインド語(ヒンドゥー語?)でしょうか?


縦長のホールには、テーブル席が5箇所あり

奥の方にも個室らしき場所がありました。


早速、ちょっと奮発してスペシャルランチをオーダーしました。

おそらく15分ぐらい待ったでしょうか?

おいしそうなインド料理が運ばれてきました。



インド料理 タージマハルさんのスペシャルランチの画像

「インド料理 タージマハルさんのスペシャルランチ」



辛いのは苦手なので、普通の辛さにしてみましたが

もう少し辛くても良かったなと、次は中辛にします。


焼きたてのナンが大きくて、食べごたえがありました。

普段は愛妻弁当?なので、久々の外食のため味わって食べました。


私が食べるのが遅いのか、私よりも後から入ってきた方々3人が

私よりも早く食べ終えて、帰ったのでした。


締めのマンゴープリンが美味しかったです。

食後の飲み物もホットコーヒーにしましたが

ラッシーにすれば良かったなと後悔しました。

ホットコーヒーはいつでも飲めますから。


新検見川には、「シタール」という有名店がありますが

車で行かなければなりません。


「タージマハル」は駅から徒歩3分ぐらいの場所にあります。

当社からも徒歩5分です。

ランチセットは820円、弁当は500円からあるようです。(税抜で)

お近くの方はどうぞ。おすすめです。




千葉市内の新築住宅が当社なら、仲介手数料最大無料です。

無料の秘密は、こちら

スーモやホームズ、アットホームなどで気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.wise-home.co.jp


JR総武線新検見川駅最寄りの戸建ては、こちら

JR総武線新検見川駅最寄りの中古マンションは、こちら

JR総武線新検見川駅最寄りの売地は、こちら